上海大食堂

美味しさ・居心地・接客の三拍子で!親しみ愛される大衆中華料理店を

2023.11.27. 公開

上海大食堂について

1998年の開店以来、幅広い世代の皆様にご愛顧いただいている大衆中華料理店です。ランチ、ディナーともに常連さんが多くいらっしゃいます。

特に週末は多くのお客様でにぎわい、小さなお子様連れのファミリーやお友達同士・お仕事仲間といったグループのお客様などに、さまざまなシーンでご利用いただいております。

店内は4人掛けのテーブル席や小上がりを備えており、お客様に肩肘張らず食事をお楽しみいただけるよう親しみやすい雰囲気作りに努めています。

麺類・ご飯物のほか、前菜から点心、デザートまで、多彩なメニューを取り揃え、お子様からご年配の方まで対応できるよう配慮しています。

当店イチオシはプリプリの大エビを使い、特製のマヨネーズソースをたっぷりかけて仕上げる「エビマヨチャーハン」。そしてゴマの風味が豊かでコク深いスープの「担々麺」も人気の一品です。

スタッフについて

2023年11月現在、ホール・キッチン合わせて8名の女性スタッフが在籍しております。明るく店を盛り上げてくれるスタッフに恵まれ、中には15年近く働いているスタッフもいます。

これからも豊富なメニューと、気さくで温かな接客応対で、地域の皆さんに愛される店作りを続けていきたいと思います。

シゴトバ情報

上海大食堂

美味しさ・居心地・接客の三拍子で!親しみ愛される大衆中華料理店を

所在地

〒943-0834 新潟県上越市西城町1-2-6

電話番号
025-521-3010
代表者
貝川一徳
業種
飲食サービス業
事業内容
飲食業
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このページのURLをコピーする