上越大潟いちご園 苺の花ことば

おいしい苺で何気ない日常にちょっとした幸せを

2023.03.02. 公開

「苺の花ことば」について

当園は「苺で皆様に幸せをお届けしたい」との想いから、2013年7月に苺狩りのできる観光農園としてオープンいたしました(現在コロナ感染拡大防止のため苺狩りは中止)。
苺は新潟県オリジナルブランドの「越後姫」がメインで、ハウス定植後は化学農薬は使わずに育てます。その時々の苺が持つ美味しさを追及して行きついた「ひとつ芽栽培」と、徹底した環境制御で安心・安全な美味しい苺作りを行っております。

最近、淡いピンク色が特長の品種「桃薫(とうくん)」も仲間入りしました。当園の苺を使った加工品も各種取り揃え、地方発送も承っております。
苺の花言葉は「幸福な家庭」。安全で美味しい苺から生まれる一人一人の幸せが、やがて家族の幸せに……
そんな幸せの連鎖が当園から広がっていくよう、これからも美味しい苺作りに力を注いでまいります。

代表 高橋 和樹

シゴトバ情報

上越大潟いちご園 苺の花ことば

おいしい苺で何気ない日常にちょっとした幸せを

所在地

〒949-3123 新潟県上越市大潟区長崎1500

電話番号
090-5453-2051
業種
農業・林業・漁業・水産養殖業、小売業(飲食料品)
事業内容
苺の栽培・間引き管理・販売
Webサイト
https://www.ichigonohanakotoba.com/
SNS
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

このページのURLをコピーする