Bell Epocプラス イオン上越店

その時だけのサービスではなく、疲れにくい身体作りをサポート

2024.02.15. 公開

ココロとカラダのバランスを整える
リラクゼーションスペース

身体の課題に寄り添い
健康維持・増進をサポートします

Bell Epocプラス イオン上越店の武田 梨菜と新津 恋美と申します。

武田 梨菜         新津 恋美

当店を運営する「株式会社ウィング」は、親会社「株式会社メディロム」より店舗運営事業を1本化した部署が会社として2021年7月に独立し、「Re.Ra.Ku」、「Bell Epoc」、「RuamRuam」、「Spa Re.Ra.Ku」といったリラクゼーションサロンを全国に300店舗以上を運営しております。

お客様の様々なニーズにお応えするべく、多彩なメニューを融合させ、総合的なヘルスケアサービスの提供に挑戦しております。

その時だけのサービスではなく、健康である事の大切さ生活習慣のアドバイスなどをお伝えすることで、リラクゼーションが皆さまのライフスタイルの一部となり、毎日が幸せで快適な生活を送っていただけるよう努めております。

お客様からいただく感謝の言葉が
自身の成長に繋がります

お客様一人ひとり、求めているリラクゼーションの内容は異なります。
「肩がつらいからほぐしてほしい」「足のむくみが気になる」「たくさんお話をしてストレス発散したい」「ゆっくり休みたい」など、要望は様々です。

私たちケアライフプランナーは、お客様の希望をお聞きしながら最適なメニューをご提案し、ご自宅に帰られてからの日常習慣の改善などをアドバイスします。

そのためにも、知識や技術を常にアップデートし、お客様が定期的に身体のメンテナンスを行える身近な場所となれるよう心がけております。

仕事は大変な面もありますが、お客様に直接、嬉しいお言葉をいただけるなど、やりがいを感じることも多いです。

先日も旅行好きなお客様が「旅先でたくさん歩いて疲れた」と来店されました。
ケアが終わった後、「あなたがここにいてくれて良かったわ」と言っていただき、とても嬉しく思いました。

ほかにも「ここに予約を入れておいたから1週間、仕事が頑張れた」「ここに通ってから身体が楽になった」など、お客様からいただくたくさんの言葉が、仕事の励みとなり、成長させていただいていることを実感します。

これからも「健康への第一歩」をお手伝い

いっときのやすらぎだけでなく、バランスが整った疲れのたまりにくい身体になっていただくことを目指し、ライフスタイルの一部として、リラクゼーションの確立を目指しております。

生活習慣や運動習慣などのアドバイスを行うことで、より健康的に快適な毎日が送れるよう、これからも皆さまをサポートしていきたいと思っております。

シゴトバ情報

Bell Epocプラス イオン上越店

その時だけのサービスではなく、疲れにくい身体作りをサポート

所在地

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457 イオン上越店2F

電話番号
025-521-2575
業種
医療・福祉・保健衛生
事業内容
リラクゼーションサロン
従業員数
4名
Webサイト
https://www.bellepoc.com/shop/2010
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

このページのURLをコピーする