敦井石油販売株式会社 上越給油所

R8・石橋交差点近く「INPEX」の青い文字が目印のガソリンスタンドです

2023.03.20. 公開

敦井石油販売株式会社
上越給油所について

敦井石油販売株式会社は、新潟市に本社を置く敦井産業株式会社の燃料事業・小売部門を担う子会社です。敦井産業は「地中から空のかなたまで インフラの総合商社」として地域貢献を目指す企業で、燃料事業・健在事業・設備機器事業など現在8事業を多角展開しています。敦井石油販売が小売部門を担う燃料事業は、その筆頭に位置付けられています。

上越給油所はその敦井石油販売株式会社が運営するガソリンスタンド3店舗のうちのひとつで、新潟県・長野県に11ヶ所ある「INPEX」のサービスステーションのひとつです。

「いらっしゃいませ!!」
元気な声でお客様をお出迎え

当店のスタッフは、高校生から50代また主婦の方まで幅広い世代の方が活躍している職場です。お客様に明るく親切丁寧に接客することで、自然と職場の雰囲気も明るくなり、皆が元気に日々の業務に取り組んでいます!

当店は全てスタッフが対応するフルサービスのお店です。お客様のお車が見えたら元気な声でお出迎えし、給油をされるのか、または洗車・タイヤ交換などのご希望かを確認の上、速やかにお車を誘導します。お客様が「ちょっと車外には出たくないな……」と思われるような天候の日なども安心してお任せいただけるのが「フルサービスの良いところ」です。

給油中に空気圧のチェックやオイル交換、期間限定のキャンペーンのご案内なども行います。給油だけでなく「ワイパーの調子が悪い」「エアコンの臭いが気になる」など、「車の気になること」はいつでも何でもご相談いただけるよう設備・スタッフとも態勢を整えているので、それを知っていただくこともまた “お客様にとってのメリット” です。

サービスについて

当店でご提供しているサービスの一部をご紹介いたします。

タイヤ交換も迅速対応!

雪国に欠かせないタイヤ交換は春先の3月~4月、秋の終わりの11月~12月が繁忙期となります。
この時期は大変混みあうため、スムーズにできるだけ多くのお客様にご利用いただけるよう、お客様にはご予約の上タイヤをお持ち込みいただくことをお奨めしています。

「安全なカーライフは足元から」!

スリップサイン」をご存じでしょうか? タイヤの溝の深さ、使用の限界を表すサインです。

タイヤの溝は安全走行に必要かつ重要な性能を司るため、スリップサインが出ているタイヤは使用できないと法令で定められています。1ヶ所でも出ると使用が禁止されているため注意が必要なのですが、毎日タイヤを目視確認される方は決して多くはありません。

当店ではお客様に代わってスタッフが給油時に素早く確認を行い、必要があればその車種に適合するタイヤをご提案し、販売もしております。

洗車等もお任せください

洗車もスタッフがお車をお預かりして、洗車機へ入庫いたします。作業完了までの間は、店内でお得なサービスやカー用品などを眺めてゆっくりお待ちいただけます。
商品についてのご質問やメンテナンスのご予約などもスタッフが承ります!

営業時間・定休日
営業時間月~土/8:00~19:00 
 祝日/8:30~18:00
定休日日曜日

生活にも地域経済にも欠かせない「車」のことを何でも頼っていただけるサービスステーションを目指して、スタッフ一同、これからも日々の業務にまい進いたします!

シゴトバ情報

敦井石油販売株式会社 上越給油所

R8・石橋交差点近く「INPEX」の青い文字が目印のガソリンスタンドです

所在地

〒942-0074 新潟県上越市石橋2-5-8

電話番号
025-543-2222
FAX
025-543-2292
代表者
所長/横川
業種
その他の小売業
事業内容
ガソリンスタンド
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

  • あとで
    読む

    ガソリンスタンドの給油作業、接客、洗車等のお仕事

    パート・アルバイト

    給油作業、接客、洗車などの軽作業を行ってくださる方を募集しております!
    未経験の方、長期勤務できる方大歓迎です!ベテランスタッフが、親切丁寧に教えますので安心してください。

    • 未経験・初心者OK
    • 学歴不問
    • 急募!
    • 時給 940円 ~ 1,000

      一般/時給950円~1,000円...

    • 直江津地区[市街地北部]

      新潟県上越市石橋2-5-8

    • 2024/04/16 09:00 公開
    • 2024/05/16 09:00 掲載終了(予定)
    詳細を見る/応募する
このページのURLをコピーする