ケンタッキーフライドチキン イオン上越店

素材や手づくりにこだわり1本ずつ店内で調理

2024.02.20. 公開

世界共通の味を守り続ける

イオン上越店は2020年に上越高田インター店に次ぐ上越地域2店舗目としてオープンしました。

1970年の日本1号店オープンから50年以上ずっと変わらず、KFCの一番人気は「オリジナルチキン」。独自に開発した鶏にも自然にもやさしい安全な飼料で飼育した鶏肉を使用。
秘伝の11種類のハーブ&スパイスで作る粉をまぶし、店内の圧力釜で揚げています。
チキンに適量のスパイスが付くよう余分な粉を落とすなど、人の手だからこそできる細やかな作業と秘伝のレシピは世界共通。

カーネル・サンダース秘伝の味と製法を変えることなく、今に受け継いでいます。

安全・安心な商品を
お届けしたい

当店はイオン上越ショッピングセンターの1階と立ち寄りやすい場所にあるため、買い物ついでに寄っていかれる方や、期間限定商品などお目当てのものを食べに来られる方など、多くの方にご利用いただいております。
定番のオリジナルチキンをはじめ、ナゲットやバーガー、ツイスターにビスケットなどさまざまな商品を販売し、好評をいただいております。
手づくりによる「おいしさ」と「おもてなしの心」をモットーに地域のみなさまに、でき立ての「いつもの味」をお届けできるよう努めております。
 また、KFCはSDGsにも積極的に取り組み、紙製パッケージをFSC®認証紙に切り替えるだけでなく、使用量そのものを減らす努力も継続するなど、さまざまな取り組みを行っております。

ケンタッキーフライドチキンは
こんなシゴトバです

仕事は大きく分けて、カウンター、キッチン、フライヤーの3つに分かれています

 カウンターは主に接客業務になります。商品の注文からお会計、商品のお渡し、ドリンクの準備などを行っています。
 キッチンはチキンにひとつひとつ丁寧に粉をまぶし揚げるという、最も重要な役割を担っています。
 フライヤーはポテトやナゲットなどサイドメニューを作る仕事になります。

チキンに使う秘伝の粉は調理ごと細かい網に通し、ダマになった粉を取り除きます。揚げ油は一度揚げるごとにろ過し、圧力釜についた揚げかすも取り除くなど手間はかかりますが、おいしいチキンを作るため少しの妥協も許されません。
 
 スタッフは、お客様にメニューの質問をされても自信を持ってお答えできるよう新商品が発売された際にはみんなで試食を行うなど勉強を重ねております。

互いに感謝し合う
をモットーにしています

 いつでも同じおいしさを提供できるよう、KFCには「チキンスペシャリスト」という認定資格を設けています。毎年試験を受けることで、ランクアップも目指せる資格です。
 店舗では、このチキンスペシャリスト指導のもと、1ピースずつ丁寧に手づくりしています。スタッフそれぞれがコミュニケーションを取りながら、チームワーク良く仕事に取り組んでおります。
「自分を高め、仲間と共に高め合う」というKFCのモットーを大切に、スタッフ同士、お互いに感謝し、褒めあうことで個々のやる気をさらに高められるような職場づくりを行っております。

シゴトバ情報

ケンタッキーフライドチキン イオン上越店

素材や手づくりにこだわり1本ずつ店内で調理

所在地

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457 イオン上越店1F

電話番号
025-526-5666
業種
小売業(飲食料品)、飲食サービス業
Webサイト
https://search.kfc.co.jp/map/3399
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

  • あとで
    読む

    未経験者大歓迎!WワークOK!!接客スタッフ【パート・アルバイト】募集!ケンタッキーフライドチキン イオン上越店

    パート・アルバイト

    ケンタッキーでは、皆さまに働きやすい環境となるよう努めています。週5日間のフルタイムから週1日、土日祝日のみ、1日2時間程度から働けるなど、その時の自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。長く働くことで自分を信頼してくださるお客様がいることは、喜びやモチベーションの向上にもつながります。飲食店未経験の方、初めてのアルバイトの方でも、先輩スタッフが親切丁寧に教えますので安心してください。高校生、専門学生、大学生の方から主婦の方など世代も幅広く活躍されています。まずは、お気軽にご連絡ください。

    • 社会保険加入制度あり
    • 転勤無し
    • 無資格OK
    • 時給 940円 ~ 1,100

      土・日・祝日は時給50円UP 時給990円~時給1,150円

    • 春日山地区[市街地中部]

      新潟県上越市富岡3457 イオン上越店1F

    • 2024/04/17 09:00 公開
    • 2024/05/17 09:00 掲載終了(予定)
    詳細を見る/応募する
このページのURLをコピーする