廻鮮富寿し 上越みなと店

老舗の雰囲気そのままの本格回転寿し

2023.05.12. 公開

「廻鮮富寿し 上越みなと店」について

老舗寿し屋がプロデュースする回転寿司。
新潟県産コシヒカリ、季節の地魚など、こだわりの食材を使用しております。

廻鮮富寿し 上越みなと店 寿司 回転寿司 富寿し 職人

廻鮮富寿し上越中央店と並び県下最大級の本格廻転寿司店です。
地元のお客様はもちろん、県外からも多くのお客様にご来店頂いております。

店内にはカウンター席、テーブル席、小上がり席がございます。
お一人でご来店される方から小さなお子様連れのご家族まで、ゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます。

廻鮮富寿し 上越みなと店 寿司 回転寿司 富寿し 接客

「廻鮮富寿し 上越みなと店」は
こんなシゴトバです!

当店には様々なバックグラウンドのスタッフが在籍しておりますので、「やってみたい!」という気持ちがあればOK!
バイトデビューの高校生、1人暮らしの大学生、子供が学校へ行っている間だけ働く子育て世代、家事の合間の気分転換に働くパートさん…それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が出来るのが当店の魅力の1つです。

廻鮮富寿し 上越みなと店 寿司 回転寿司 富寿し 集合写真

店長の小島(写真向かって右)をはじめスタッフ皆、真心のこもった接客を心掛けています。

「子供のことで急な休みが必要になるかも…」「テスト期間は休めるかな…」といった不安は要りません!
困ったときはお互い様。スタッフ同士で助け合いながら働ける環境です。

廻鮮富寿し 上越みなと店 寿司 回転寿司 富寿し ミーティング

シゴトバ情報

廻鮮富寿し 上越みなと店

老舗の雰囲気そのままの本格回転寿し

所在地

〒942-0051 新潟県上越市下源入277-1

電話番号
025-531-3737
業種
飲食サービス業
事業内容
回転寿司店の運営、など
SNS
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このページのURLをコピーする