サーティワンアイスクリーム イオン上越店

日常に幸せをプラスするアイスクリーム店

2024.02.13. 公開

「いつでも新しい出会いがある」
アイスクリーム専門店

「サーティワンアイスクリーム」はアメリカ生まれの世界最大のアイスクリームチェーン店です。
イオン上越店は、2002年6月に開店。以来、上越市唯一のサーティワンアイスクリーム店として、営業しております。


サーティワンという名前は、1カ月間、31日、毎日違ったフレーバーのアイスクリームを味わっていただきたいとの思いから名付けられています。
初めての方も、リピーターの方も、いつでも新しい味との出会いがあるように、毎月新作が登場します。
好きなアイスクリームをお客様に選んでいただくのが一番ですが、種類が多いので、迷った時は「どのアイスクリームがおすすめ?」と聞かれることも多いです。
そんな時は、お客様のご希望に合わせ、おすすめの商品をご紹介させていただいております。

その場で召し上がっていただくのはもちろん、ちょっとした手土産として購入される方も多く、好きなアイスクリームを選んでお持ち帰りいただけるバラエティボックスなども人気です。

サーティワンはこんなシゴトバです

現在、10代~40代まで、9人のスタッフが働いています。
春休みや夏休みなどの長期休暇や、年末年始は忙しいですが、寒い冬は少し落ち着くなど、時期によって混雑具合は違います。
メインの仕事はアイスクリームの販売です。
スクープという道具でアイスをすくい、まん丸の形にしてコーンやカップに盛り付けます。ほかにもアイスクリームをデコレーションしてサンデーを作ったり、商品の補充や清掃、レジ打ちなど、さまざまな仕事があります。

スタッフはみんなもちろんアイスクリーム好き。
それぞれ好きなアイスクリームがあり、お客様が迷っていらっしゃったときには、自分の好きなものをお客様にご紹介したり、お客様の好みのアイスクリームに出会うお手伝いもしています。
私たちがおすすめしたアイスクリームを気に入っていただければ、それが仕事のやりがいにもつながります。
大好きなアイスクリームを通して、お客様とコミュニケーションできる楽しいシゴトバです。

いつでも気軽に立ち寄れる
お店を目指して

上越店は購入したアイスをそのまま店内でお召し上がりになる方も、買って帰る方も多いですが、モバイルで気軽に注文できるようになり「待たずに受け取れるので便利」と、お客様にも喜んでいただいております

サーティワンのケーキがお祝い日のテーブルを飾り、みなさんを笑顔にしたい。「誕生日にはサーティワンのケーキを」といつも言ってもらえるようになることが、今の目標です。
20年以上前からずっと同じ場所にある「いつものお店」だけど、「特別な日に寄りたいお店」でもありたいと思っています。
これからもずっと、地域の皆様に愛されるお店であり続けられるよう努めてまいります。

シゴトバ情報

サーティワンアイスクリーム イオン上越店

日常に幸せをプラスするアイスクリーム店

所在地

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457 1F イオン上越店

電話番号
025-522-2531
業種
小売業(飲食料品)
Webサイト
https://www.31ice.co.jp/
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

  • あとで
    読む

    アイスクリーム&アイスケーキの販売スタッフ【パート・アルバイト】募集! サーティワンアイスクリーム イオン上越店

    パート・アルバイト

    「サーティワンアイスクリーム」はアメリカ生まれのアイスクリームチェーン店です。アイスクリームの店頭販売のほか、アイスクリームケーキ、バラエティボックス等テイクアウトにも力を入れております。スタッフには、無類のアイスクリーム好きも在籍。学生さんから主婦の方まで活躍されているお店です。そんな明るく楽しく働いているスタッフ達に囲まれて、アイスクリームの販売をお手伝いいただける方を募集します。未経験者の方も大歓迎です。ぜひお気軽にお問合せください。

    • 制服の貸与あり
    • 高校生歓迎
    • 転勤無し
    • 時給 960円 ~ 1,000

      時給980円~時給1,000円...

    • 春日山地区[市街地中部]

      新潟県上越市富岡3457 イオン上越店1F

    • 2024/02/13 09:00 公開
    • 2024/03/14 09:00 掲載終了(予定)
    詳細を見る/応募する
このページのURLをコピーする