ハローライフ上越

May 2023 | From NYADVA | にゃどばとお喋りのコーナー!

From NYADVA にゃどば お喋り 読者投稿 投稿

あどばの看板猫・にゃどばが皆サマからのアンケート&投稿をご紹介するコーナーだニャン!

みんな、元気ーーッ? 五月病になってないかニャ!?
にゃどばは、鯉のぼりとコタツがしまわれたショックでちょっぴり落ち込んでた……けど、お魚いっぱい食べて、たくさん寝て、 お気に入りの猫じゃらしでたっぷり遊んで復活したヨ★

フレッシュ猫じゃらしが手に入る、初夏が楽しみだニャン❤︎❤︎❤︎
さて今月も、2023年4月度のアンケートから、読者の皆サマの声をご紹介するニャーッ♪

ご自身の仕事・会社・地域の
面白いエピソードなど

そろそろ会社で恒例のたけのこ狩り大会です。聞こえはいいですが、リュック背負って、たけのこいっぱいになるまで登山です(笑) 楽しいですがなかなか過酷です。最後はみんなで分けつつ、たけのこ汁になります!
(上越市頸城区/N.Tさん)
 
にゃどばは、サバ缶たっぷりのたけのこ汁がダイスキ❤︎❤︎❤︎ 春先、スーパーにズラッと並ぶサバ缶の壁、壮観だよニャー‼︎
 
私の勤務先の女性職員は子供が全員女児、男性職員は子供が全員男児です。たまたまなんですけど、不思議で面白いです。
(上越市春日山地区/さちこさん)
 
シゴトバカタログの中の人は、高校時代と卒業後に勤めた2つの会社、三連続で同じ誕生日の人がいたんだって‼︎ 偶然?ご縁!?不思議だニャー!
 

新サイト・シゴトバカタログへの
ご意見、ご感想を教えてください!

スマホで、内容をいろいろ、簡単に見られて良いと思います。今はまだ、見始めですけど。
(上越市中郷区/S.Kさん)
 
いろいろ見てくれて、ありがとニャン♪ ユーザ登録すると、気になる記事や求人を保存できたり、ラムセスさん監修のタロット占いが毎日チェックできるから、ぜひ試してみてネ〜!
 
まだすべてを見切れていませんが、前サイトに比べてトピックが見やすくなった気がします。
(糸魚川市/T.Tさん)
 
新サイトを気に入ってくれてうれしいニャ❤︎ また感想送ってネ‼︎
 
どんどん使いやすく進化していてとても良いと思います。
(上越市直江津地区/H.Kさん)
 
新サイトでは、これからもシゴトバカタログ求人情報を充実させていくから、ヨロシクニャン★
 

というわけで2023年4月度にお寄せいただいたコメントでしたっ、皆サマありがとうございましたー♪♪♪

シゴトバカタログbyあどばではアンケート&プレゼントをやってるのでお見逃しなく!! アンケートフォームから送っていただいたコメントに、にゃどばがお返事するよ♪
 
「アンケート&プレゼント」の締切は、毎月20日(土日の場合は翌月曜)です。
ドシドシご応募ください♪ そいじゃ、まっったね〜!

直近30日の人気記事

「ハローライフ上越」の記事

このページのURLをコピーする