株式会社上新運送

お客様の信頼を運ぶ!

2023.03.22. 公開

株式会社 上新運送 とは

代表取締役 保阪 茂

私がこの業界で働き始めたのは30代の頃、個人で軽貨物運送事業を始めたのがキッカケでした。起業から約30年、様々な人達にお世話になりながら事業を継続してきました。

会社の設立を考えたのは2016年、65歳の時のこと。
年齢を理由に引退を考える先輩方や、将来の不安から業界を離れる仲間達を見て、「どうしたらみんなが不安なく元気に楽しく働けるのか!?...考えるよりまずは行動!」と、何人かの先輩に声をかけて翌年2018年1月に会社を設立しました。

年齢・性別問わず元気に楽しく働ける環境を!

設立後、最も力を入れたのが「福利厚生の充実」です。
従業員からも多く声が寄せられ、私自身も個人事業者の頃に抱えていた不安要素の一つでもありました。

そこで、土日もしっかり休めて、社会保険等の福利厚生を希望される方は社員として雇用する。
休暇や待遇よりも収入を重視する方は当社と業務委託契約を結んでいただく。

このように働き方を選べるようにすることで、可能な限り個人の希望に応え、それぞれに合った働く環境と業務を用意することが私の使命と考え、これからも邁進する所存です。

蘭の花を育てるのが私の趣味で、休日は花の世話で時間があっという間に過ぎてしまいます。

シゴトバ情報

株式会社上新運送

お客様の信頼を運ぶ!

所在地

〒943-0178 新潟県上越市戸野目474−7

電話番号
090-9014-3121
FAX
025-525-8737
代表者
代表取締役 保阪 茂
業種
運輸業・郵便業
事業内容
軽貨物運送事業、一般貨物運送事業
従業員数
8名
資本金
50万円
創業・法人設立年
2018年1月
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このページのURLをコピーする