NOVA 上越イオン校

海外留学のような気分で受けられる英会話スクール

2024.03.02. 公開

生の英語を身近に感じ
楽しみながら学べる英会話スクール

「駅前留学」としてCMでもおなじみ、全国で300校近くを展開する英会話スクールです。
地域のニーズに応え規模を拡大し、2019年にイオン上越校を移転リニュアルオープン。今年で開校8年目を迎えました。
当スクールは、英語を暗記形式の勉強として捉えるのではなく、楽しく会話を交わしていくことで、自然と身につけられるようなスクールになっています。

英語の上達には実際に海外に行ったときと同じように、外国人と話し、コミュニケーションを取ることが一番。
「英語が話したい!」その気持があれば自然と会話力は身につけることができます。
楽しんで会話練習をする事で会話力が身に付く事を届けたい。その為に、私たち自身も楽しんで日々仕事に取り組んでいます。
海外に行ってみたい、外国人と英語で話してみたいなど、夢を持つ方々が、その夢を実現できるようサポートしております。

日常的に英語が飛び交うシゴトバです

女性2名、男性2名のスタッフで英会話教室の運営、生徒の上達サポートを行っています。
始業時に当日のスケジュール確認、レッスン準備、事務作業などを行います。
日中は大人レッスン、KIDSレッスンのサポート、生徒とのコミュニケーション、レッスン予約対応、レッスン予約促進。終業時に清掃、校舎チェックなどを行い、1日の仕事が終了します。

平日の夜や週末などはレッスンも多く対応に追われることもありますが、楽しそうにレッスンを受ける生徒さんの姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになります。
やはり、なんといっても外国人講師と一緒に仕事をするので、仕事をしながら異文化交流ができるのが一番の醍醐味です!
つねに日本語と英語が飛び交っている環境なので、自然と英会話力が身につくだけでなく表現力や営業力、数値管理や校舎運営などの知識も得られ、やりがいにもつながっています。

ニーズに合った地域イチバン店を目指して

語学習得の意欲があれば下は3歳から、上は何歳まででも、いつからでも始められます。
幅広い年齢の方に英語を気軽に学んでいただけるような環境づくりを心がけています。
英会話や海外旅行のニーズが年々増すなど、英語へ興味を持つ方が年々増えてきています。個人個人が持つ目標に向かって、より多くの生徒さんに生の英語や表現に触れていただき、「英語って楽しい」。そう思っていただけるよう努めております。

シゴトバ情報

NOVA 上越イオン校

海外留学のような気分で受けられる英会話スクール

所在地

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457 イオン上越店2F

電話番号
025-520-7910
業種
教育・学習支援業
事業内容
英会話スクールの運営
Webサイト
https://www.nova.co.jp/schools/hokuriku_koushinetsu/niigata/nigatanaoetsu.html
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このページのURLをコピーする