TAKA-Q(タカキュー)イオン上越店

お客様の楽しみと満足を追求するファッション専門店

2024.01.24. 公開

地域の皆さまに喜びを感じてもらいたい

メンズファッションを
フォーマルからカジュアルまで

タカキューイオン上越店 店長の小澤と申します。

当店を運営する「株式会社タカキュー」は1950年に創業しました。1969年の東京都の大井町店出店を機に、チェーン展開を開始。
紳士服・紳士洋品雑貨、婦人服・婦人服洋品雑貨を扱うファッション専門店として、全国に店舗展開しております。

会社創業以来の「お客様最優先」の経営理念のもと、「Enjoy Fashion! Enjoy Life!」をテーマに掲げ、ファッションアパレル専門店をコアとしたライフスタイル提案企業として独自のポジショニングにおいて、日本を代表するファッション専門店となることを目指しております。

当店においても、ファッションを通じて生活に楽しみゆとりを提供すべく、お仕事で大切なお客様とお会いする機会や人生の節目、ご家族やご友人とのお出かけの際など、様々なシーンでご利用いただけるよう商品を取り揃えております。

私たちがご提案するコーディネートで喜びを感じ、笑顔になっていただくことを目標に日々、仕事に励んでおります。

意欲と情熱を大切にするシゴトバです

現在スタッフは男性1名、女性2名の計3名で、接客、レジ業務、商品の入出庫業務、オンラインショップの商品管理業務、商品の陳列、清掃などを日々の業務として行っております。

接客では、お客様がどのようなシーンで着用したいのか、予算はどれくらいなのかなどをお聞きして、おすすめのコーディネートをご提案しております。

1人ではわからないことでも、3人の知識を融合して最高のご提案ができるよう、スタッフ間でコミュニケーションを取り、チームワーク良く行動できるよう日頃から心がけています。

お客様のお好みに合わせたコーディネートをご提案することは難しさもありますが、お客様と丁寧に会話を交わすことで私たちの熱意が伝わり、お買い上げいただいた時や次にご来店いただいた際に嬉しいお言葉をいただくことも多いです。

洋服が好き話すことが好きという気持ちが一番大切であると思っています。

「お客様満足」を追求していきたい

困ったら「タカキュー」と、迷わず足を運んでいただけるようなお店づくりを目指しております。
そのためにも、常にお客様の話に真摯に耳を傾け、スタッフでアイデアを出し合いながら地道に改善を重ねていくことが重要と考えます。

お客様満足を実現するため、その想いをスタッフ全員で共有し、これからも取り組んでいきたいと思っております。

シゴトバ情報

TAKA-Q(タカキュー)イオン上越店

お客様の楽しみと満足を追求するファッション専門店

所在地

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457イオン上越店2階

電話番号
0255-21-2426
FAX
050-3153-3905
代表者
店長 小澤典秀
業種
小売業(衣類・食器・家具等の生活・作業用品)
事業内容
紳士服及び関連商品の販売
従業員数
3名
創業・法人設立年
法人設立:昭和25年6月30日
Webサイト
https://online.taka-q.jp/shop/store/detail.aspx?store=1329
業種別一覧へ 事業所名一覧へ 地域別一覧へ

このシゴトバが「イイね!」と思ったら…
アンケートフォームから応援コメントをお寄せください。アンケートをお送りいただいた方には
抽選でステキなプレゼントが当たります!

このシゴトバの求人情報

  • あとで
    読む

    TAKA-Qイオン上越店☆アパレル販売スタッフ☆募集!

    パート・アルバイト

    TAKA-Qはお客様の満足を追求し、日本を代表するファッション専門店を目指しております。
    「ファッションが好き」「人と話すのが好き」この想いがあれば大歓迎です!必要なのはお客様に喜んで欲しいという意欲と情熱です!アパレルの知識や経験が無い方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。あなたの「好き」を活かして一緒に働きませんか?

    • U・I・Jターン歓迎
    • 育児中・介護中の方歓迎
    • フリーター歓迎
    • 時給 1,100円 ~ 1,100

    • 春日山地区[市街地中部]

      新潟県上越市富岡3457 イオン上越店2階

    • 2024/02/08 17:00 公開
    • 2024/03/09 17:00 掲載終了(予定)
    詳細を見る/応募する
このページのURLをコピーする